うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

やることとやらないこと

visinarry53

 
やることとやらないことを決める
 
任せた方がよいことは任せる
その方が生産性があがることもあるね。
 
自分が特に不得意とするなら 得意とする人にやってもらい
重なっている自分が得手とする業務をすれば
一石二鳥である。
 
 
重要性と緊急性の判断をしっかりとつけることの大切さの再認識である。
 
 
重要なことにしっかりと取り組む
 
 
自分でなくてもいいことは 派遣やアルバイトがやってもいい
 
仕事の割り振りの仕方をしっかりと考えることですね。
 
やらないことはやらない
休むというのも大切だ
 
 
 
そしてすっきりしたら やる
冷静になってからよく考えて行動する。
 
 
物事を俯瞰してみられるようになれれば本当によいのだろう。
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link