うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火中の栗を拾うか拾わないか

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== <【 火中の栗 】 さ…

自分を信じるという大切なこと

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== <【 大切なこと 】 …

自分を満たす為には その方法

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== <【 幸福感 】 自分…

朝の瞑想は大変よろしい

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== <【 朝は瞑想だ 】 …

人間はわすれる生物だ

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 「人間は忘れる生物…

自分の目標の原点をみつける

自分の目標の原点をみつける NEW!2023-10-25 19:54:42 テーマ: ブログ 毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ================…

メンターを見つける方法 5選

メンターと出合う方法5選 NEW!2023-10-24 21:38:08 テーマ: ブログ 毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 =================…

未来を見つめる時間をとる方法 5選

未来を見つめる時間を取る方法 5選 NEW!2023-10-23 20:46:17 テーマ: ブログ 毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 =============…

未来を考える時間を取る その方法五選

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 未来を考える時間を…

日常のマンネリを打破する方法

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 日常のマンネリを打…

自分らしい生き方を実践する力を身に着ける方法 5選

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 自分らしい生き方を…

自己成長のための重要な5ステップ

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 自己成長のための重…

家族の時間と自分の癒しの時間と どちらかではなく両方という生き方

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 家族との時間と自分…

自分を見つめ直す時間を持つ重要性

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 自分を見つめ直す時…

60秒で若返る2ステップ

60秒で若返る2ステップ永遠の若さを手に入れるたった2つの方法【無料】60秒で若返るための特典プレゼントあなたのコンプレックスを60秒で解消しますこんにちは。仲村友一です。あなたもきっと、鏡に映る自分を見て気分が落ち込んでしまう日もあると…

稼いでいる人が必ず身に着けている2つのスキル

稼いでいる人が必ず身につけている2つのスキルとは?「これから起業したい」と思っている方へ。あなたがどんな分野で起業しようとも、絶対に外してはいけない「2つのスキル」があります。成功者と呼ばれる人はいずれもマスターしているスキルです。あなた…

時給25000相当 ヘルスコーチとは

時給25,000円!感謝されながら高収入を実現できる日本初の健康ビジネス 新職業:ヘルスコーチとは?こんにちは仲村友一です。自分や家族が真の健康を手に入れ、周りの方も健康に導き年収2000万円を目指せるヘルスコーチという働き方に興味はありませんか?ヘ…

自己発信エネルギーの秘密に迫る

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 自己発信エネルギー…

大切にしたいことは言葉で口にだしていますか?

毎日 ありがとう おめでとう ごめんなさい この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。 神様はいつも見守ってくださっています。 ======================================== 大切にしたいことは …

考えるとは何か

*1 仲村 友一です。 考えるとは何か? まず、考えるとは何かを理解しましょう。 考えるとは、情報を収集し、分析し、判断を下し、問題を解決し、新しいアイデアを生み出すプロセスです。 これは、個人の日常生活から、科学、哲学、芸術、ビジネスなど幅広い…

悩むのか迷った時には?

*1仲村 友一です。悩むのか迷った時には?迷いの原因を理解するまず、悩みや迷いの背後にある原因を理解することが重要です。迷いが生じる理由は様々で、情報不足、不安、価値観の衝突、将来への不安などが含まれます。自分の迷いの本質を探ることで、解決策…

「たくさんまばたきする」とは何なのか?

*1 仲村 友一です。 「たくさんまばたきをする」とは何なのか? まばたきは、私たちの日常生活で当然のことのように行っているアクションの一つです。 実はその重要性は多くの人にとって理解されていないかもしれません。 そこでまばたきの重要性について健…

目の前の相手のことを理解し共感する方法

*1 仲村 友一です。 「目の前の相手のことを理解し共感する」: 深い人間関係の鍵 みなさん、こんにちは。 今回のメルマガでは、大切なテーマについてお話ししようと思います。それは、「目の前の相手のことを理解し共感する」ということです。 私たちは日常…

短所を受け入れる

*1 仲村 友一です。 「短所を受け入れる」: 成長と自己受容の道 みなさん、こんにちは。 今回のメルマガでは、私たちの人生において避けて通れないテーマである「短所を受け入れる」ということについて考えてみたいと思います。 私たちは皆、長所や優れた点…

当たり前を疑え

*1 仲村 友一です。 「当たり前を疑え」: 新たな視点からの洞察 みなさん、こんにちは。 今回のメルマガでは、「当たり前を疑え」というテーマについて考えてみたいと思います。 日常生活や仕事、人間関係など、私たちはさまざまな状況で「当たり前」と思わ…

「いつ○○する」と言い換える大切さと方法6選

*1 仲村 友一です。 「いつ○○する」と言い換える大切さ みなさん、こんにちは! 今日は「いつ○○する」と言い換える大切さについてお話ししましょう。 このテーマは、時間管理や計画立てにおいて非常に重要です。 いつ何をするかを考えることは、成功への第一…

つまらないを楽しむ方法5選

*1 仲村 友一です。 つまらないを楽しむ方法5選 皆さん、こんにちは! 今回のメルマガでは、人生の中でつまらない瞬間を楽しむための方法を5つ紹介します。 人生には楽しい瞬間もあれば、つまらない瞬間もありますが、つまらないと感じることを楽しむ方法…

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link