うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

ありがとう と 掃除 笑い 感謝

そ・わ・かの法則 読み終わりました。

昨年から急に読書が増えまして、いろいろとビジネス本にあたっています。
感謝というのはありました。 トイレ掃除がよいというのも出会いました。


昨日は そ わ かのところまでで終わっていました。
その後を読み進めるととても自分の人生について深く考えることになりました。


幸せって何なんだろう。人間関係って何?
自分だけが幸せというのはよろしくはないですが、自分が自分なりに自分に幸せを感じていないと
何事も笑いもなく感謝もないことになる。

そんなつまらない人生にはしたくない。山あり谷ありですが、右肩上がりになればよい。
なので掃除も頑張ってやります。笑い 笑顔を意識します。感謝 ありがとうを言います。

幸せを感じます。 妻と子供と親にちゃんと境界は持ち言葉がけを大切にしていきます。
悪い習慣は自分の代で断ち切り、良い方向へ進むようにします。

とても良い本でした。紹介してもらって本当によかったです。ありがとうございました。


今日は5の日 楽天で本を購入するとポイントアップ。
気になる本が3冊ほどあるので チェックしてみようと思います。

いろいろと吸収し 潜在意識にしっかりと落とし込んで幸せいっぱいの人生をすごします。

神様は見ています。ありがとうを百万遍竹田和平氏は日ごろから言っていたそうですね。
山本時嗣氏もそのように語っていました。
実践に努めています。 ありがとうは有難いことなんです。かならず神様は返してくれます。

絶対に成功する人になります。
頑張る。

今日もいい一日をありがとう。

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link