うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

2023-02-11から1日間の記事一覧

ありがとうの効果

ありがとう この言葉の力を確かめたかった。 ありがとうございます。といわてまずいやな思いをもつ人はいないだろう。 そのうえで最敬礼も付け加えてみた。 やはり数人はまったく無反応の方もいました。 歩きスマホのままの方もいました。 でもご苦労様とか …

自分を知る。 自分のキャラクターって。 自分はどのようにみられている?

visinary19 八方美人 いい響き すてきです。 自分のもつ強み 弱み それぞれあると思う。 自分のキャラクターがどうなのか 八方美人ならそれでいいではないか 反抗心の強いひとならそれが自分のキャラならいいではないか ただし他人を気づつけること 他人に迷…

成長にむけて

並列の考え方を学ぶ 孫さんの思想というかロジックというものを知る必要があるのかな。 信用というものについてもしっかりと自分のものにする必要を感じる。 お金は国の信用のものだ。国による信用ではない 中央集権ではないのが暗号通貨ですね。 物事のとら…

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link