うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

精神的に余裕を持つ方法をしることができました。


仲村 友一です。


精神的に なかなか厳しい毎日の連続です。

 本業についてはいよいよデビュー間近 はやければ金曜からと
あるいみでこれはいい緊張感だと思います。

 やはり急ぐ必要はないけど月に20時間の差があるのでそれだけの収入がね。

 そして新しいことに挑戦しているのでとても楽しいのです。

 ということでいい緊張はしているといえますが・・・・

季節が梅雨という 低気圧との闘いが自分にはあるわけですよ。

 精神的にのりきるには

 検索するとやはり リラックス法がでてくるんです。

 そうじゃないんだよね

 

 感情として自分に対して そして他人に向けて 期待するとかいう気持ちがあるわけです。

 人として素晴らしいことですよ 自分にも他人にも意識がいっていることですから。

 ただ
  自分の悪い癖  すべての感情を受け入れてしまっているということです。
  どうにもしなくていいという感情を「そうなんだ」と受け入れておく。

 

  そして 頭でっかちということ
  意識しないとなかなかできないのですが、 思ったことをそのまま表現すること
    もちろん相手を傷つけてはいけませんが  深く考えすぎずが大切なんですよ

  ということなんです。

  意識的に心で思ったことを軸に動いていくと決めます: まさにこの表現に集約されます。


  どうせ周りはみてないんですよ。
   もちろん相手を傷つけずは基本として

 自分の目を気にすること。 自分の意識をすーっと上方にあげてそっと自分自身を見つめる。
  自分は今それでいいんかどうか判断しましょう。

  意外と他人の目が自分だったりすることもあるようですよ。

 そんな発見と出合いの今日でございますよ。


  自分をちゃんと見よう 
  そうするとなぜ今つらいんだろう 
  なぜ緊張しているんだろう

  自分にもっと意識をむけてみたいです。

   やりますよ自分は

  
  かわったんですから


  ありがとうございました。
  感想は→https://lin.ee/KB7C2iB
  創作品は→https://opensea.io/TomokazuNakamura  と bit.ly/3W1MnC7
  https://www.instagram.com/tomokazukunn/?hl=ja

  はえある1冊目:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7G1B58F


 メンターさんたち スポンサー
意識改革を進める方法論
https://utage-system.com/p/Xjljv40wKu5s/g41u3HODGk
集客jをする方法お学ぶ会
https://utage-system.com/p/YQuLMALxPGWy/g41u3HODGk
教育ビジネスを学ぶ方法論  元塾講師がおしえる1
https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGkLt
創造ビジネスを学ぶ活動
https://utage-system.com/p/wHOxwwgtMzgV/g41u3HODGk
時間の投資術講座へお誘い
https://utage-system.com/p/H6COMYvoApyu/g41u3HODGk
自由人になるための入り口
リバタリストブートキャンプ
https://lbs.universal-bros.com/p/aJ4dLLjsw4vV/rzfFmHxEqv
稼業ビジネスの入り口
https://bit.ly/3LsXL

ありがとうございます。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link