うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

インプットとアウトプット

サトリさんのセールスレター
 
引かれ そして 自分の目標に合致し
共鳴したからこそ 
 
そして金額以上を手に入れるという意気込みで 決して安いものではないけど
参加の意思表示をしたわけだ。
 
 でもこうして学びをすること
  学校では教えてもらってないし 社会人は自ら 自分を成長するための投資を 自分を向上させる必要がある。
 
 その投資の仕方は様々だ
 インターネットという便利なツールが構築されたことで
情報入手は非常に安易になったが、 その品質は様々だ
 
 
いかに自分にとって正しいものなのかの選択ができる力が必要だ
 
その選択するための力を メンターから教わること
 自分にとって サトリ さんはメンターの一人だ
 
この式神を通じて ヒントを得て
 自分の発信力のためのコンテンツづくり
 セールスレター
 メルマガ 無料 有料
 ブログ
 セミナー
 カウンセリング 有料
 
 これらを構築するには サトリさんには和佐さんという大きな出会いと 和佐さんへの大きな投資をされている。
 
 楽して儲けることは決してできない。
 
 自動化するためには 事前準備が大切だ
 
 そのための式神であり その他のサトリさんの講座である。
 もちろん 同じような講座は 自分はであってないだけかもしれない
 
 広告にヒットされるようにする というのがその次にくるのだろう。
 
 それで自分はサトリさん とヒットしたのであろう。
 
 なので せっかくの出会いであり機会であり
 リバタリストにも参加して
 
 多くの知見と 多くの発信と 多くのコンテンツの収集に
 務めるのが今後の自動化にむけた行動であると考える。
 
 
 いいものはどんどんパソコンという便利なツールの時代
 とりあえずコピー 保存
 
  使うときは 引用ならちゃんと引用を明記
   もしくは自分の表現にちゃんと変えて利用していく
 
自分も ブログ メルマガ どんどんアウトプットしていきますし、
 そのためのインプットもしていきます!
 
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link