自分とメンターとの距離をまずしっかりととらえておきたい。
そのギャップを埋めることが必要
メンターの行動 にたいして自分が今できていないこと。
過去の自分としっかりと向き合う。
さあ 自分も行動を始めている
正社員はおりた 財源として 契約になった
ひとつの行動を起こしている。
二つ目 発信力 と その内容について
マネすること 相手に共感させること
価値を提供すること
これらが まだまだ弱いのか
ブログと メルマガは 複数に発信拠点を構築できた
そこまでは行動した。
とにかく発信を続けよう。
その発信を拡散させるには?
発信したことをアピールすること
そこにはセールスレターですね。
まずは 無償の ギブ からスタートだ
そしてフィードバックがあることで 自分が成長できる。
コンテンツが充実していくことで 有料化になっていくのだ
そうすると セミナーできたり カウンセリングできたり
いいイメージを頂戴いたしました。
アウトプットの大切さは サトリさんは常に 大切にしている
どの講座でもかならず 宿題やフィードバックを必ずもとめる
受講生にとってもアウトプットできて理解が深まる点と
それを受け取るサトリさんにとっても気づきができ成長するネタを得られる
お互いにWIN^WINなのだ なるほど
初めから 上手にできるわけがない
地道に コツコツと 数をこなして
フィードバックを得ながら成長すること
何をするにしても経験値がものをいう。
たしかに
ありがたい
読者の多いレター を参考にする
なぜそれにひかれたのか
ひかれるということは それが自分にとって 必要となる
利用することだ
その人はどんな文章の書き方をしているのか
まずは 守 真似る 頂戴する
破 自分の発信量を増やす。 どんどん書く
離 完全に自分のものとなっている
まさにリバタリストだ サトリさんと同じ立ち位置