うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

ブログのコンテンツの収集について

発信するコンテンツについて
 
 
抽象的な観点であっても

 エビデンスが大事

実績 結果 証拠 論理 
 
 
これらが観点を支えてくれる。
 
 
見知らぬ人からアドバイスや回答をもらおうとするわけだから
いいことをいっていても
 
それを たとえ話 具体的な話 事例
があるからこそ
得るものがある。
 
 
高い授業料を支払ってまで何か得ようとしている
 
その人たちに説得力をもたせるためには

 

 

自分を高めておく必要がある。

 自分が相手よりも情報があること

 エビデンスがあること

 
高まったコンテンツがあれば 発信力もあがる。
 
 
 
そのうえで見た目 第一印象が オーラを持ち始めると
 
カウンセラー 講師として必要なことなんだ
 
一つを超一流ではなく

 基軸は持っておいて そのまわりを固めることを1.5流でもっておく。

 
 
自分は文章のほうが好きなので いかに表現するか
 
それは先人のいいところを真似することからはじめ
 
いわゆる 守破離 ですすめていくことなんだ。
 
 自分はサトリさんに いいね ではなく 超いいねがもらえるようにします!
 
 
同い年だからこそいい目標であるし、近しいメンターだと感じるのでしっかりとギャップを埋めていけるようにやる。
 
 
 やりまっせ!吾輩は
 

tomokazunakamura (@tomokazunakamura) | Onelink

 

仲村 友一 (なかむら ともかず)自分を解放しませんか 潜在意識をひきだそう - リザスト

 

 

 

https://twitter.com/tomo7611kazu

 

サトリさんによるリバタリスト 第1期生募集してます。

いよいよ15日に説明会があります。

 0期生として 

 

自分の成長になります。

自分を磨くことができます。

80名の仲間がいます。

自由を手に入れられるという実感がわいてきます。

自分らしく生きようとすることができるようになります。

前向きになります。

 

自分の行動がとても主体的になっていますよ。

 

仲間にはいりませんか?

 

 

 

LBS説明会

 

https://utage-system.com/p/RYl1fXsrZYZY/rzfFmHxEqv1r

 

https://utage-system.com/p/ueoTGQTGKMN4/rzfFmHxEqv1r

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link