うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

2023-04-03から1日間の記事一覧

LBS第1期生 大募集 

今回、ご紹介するビジネスサロンLBSは、あなたの今までの常識を覆し、価値観を変化させ、人生の自由度を変える出逢いになるかと思います私もアンバサダーを務めるビジネスサロンLBSでは、自由を体現する生き方を実現するためのLibertyze(リバタイズ)という理…

ゴールに向かって

本来あるべき自分 人は生まれてくるときに自分のあるべき姿を決めてくる。ただそれが潜在意識深くにある。 現実の自分と自分が決めた自分とのギャップに早くきづくこと。 潜在意識にある本来のあるべき自分の姿をゴールとし それを予感 目標とすることによっ…

行動と結果

行動と結果 5年後の目標 3年後の目標 1年後の目標 4月2日の勉強会で設定した。 収入4桁にするには まず やめること を決めないといけない。 そのうえで見た目を磨かないといけない。 サトリさんほか 成功者をみると 共通することを 確かに言われました。 40…

ブログのコンテンツの収集について

発信するコンテンツについて 抽象的な観点であっても エビデンスが大事 実績 結果 証拠 論理 これらが観点を支えてくれる。 見知らぬ人からアドバイスや回答をもらおうとするわけだから いいことをいっていても それを たとえ話 具体的な話 事例 があるから…

ストレングスファインダー

自分の深層心理を知る 自分の本当にやりたいことは何なのか 自己実現とよく聞きますが自己実現て何? 「自己実現」を “実現”するためには 自分の才能や強みに目を向け 開発していくことが必要です。 クリフトンストレングス®の(ストレングスファインダー®)…

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link