うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

ありがとう

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6696987923391596"
     crossorigin="anonymous"></script>

 

とってもいい出会いにあったので引用
============
・仕事ができなくて

・気配りができなくて

・人間的にもイマイチて

・上層部からのウケも微妙

 

な自分でも、お給料もらっていい

ってことになる。

自分の無意識の中でね。

 

 

 

この

「自分の無意識の中で許可が出る」

ことが、めちゃくちゃ大事。

 

現実を変える第一歩。

 

 

 

もし、ラッキーなことに

嫌な上司をお持ちだったら(笑

 

もし、ラッキーなことに

あんまり仕事しないのに稼いでいる人を知ってたら

 

もし、ラッキーなことに

ポンコツなのにお金持ってる人がいたら

 

やってみてください。

実験実験♪

 

忘れた頃に結果が出ますから。

 

 

 

 

嫌な上司って、本当に嫌だけど。

 

ちょっと見方を変えると

自分に許可を出すきっかけとして

結構、いい感じだったりするんですよね♪

 

ありがたや〜ありがたや〜。
================」

ありがとうございます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link