うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

推薦図書をよんで 身銭を切れ について


 



推薦図書として紹介をうけて購入

なにごとも無料で始めたものが続かない理由がなっとくですね。
やはりお金をかけたのなら、途中でやめたものもありますが、最後までやり通しますね。

それが現在ではビジネスになることに取り組んでいるので、自分のものにして
独力で収益化していけるようにしたいと意気込んでいます。

歴史の中において ギリシア ローマ トルコなど
かつての政治や経済を分析されているところに感心しつつ


確かにと納得させられることばかりです。
犠牲がともなうからこその成功 成長があり、失敗もある。

歴史には学ぶものはある。
 一方で過去にとらわれるな 未来志向ということも聞く。

現実問題として 歴史は知っておくべきものだ。
 土台として歴史をおき、そのうえに自分の人生設計を未来志向でのせる。

自分のゴールにむかって 自分は何をするのか どうしてそれをするのか 
しっかりと見極めて行動すること

少々分厚いと感じるかもしれませんが、非常に良書であると思います。
自分もおすすめしたく思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link