うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

何度でも立ち上がる。 人生は右肩上がりにするのです。


 



壮大なスケールの本です。半分まできて続きがまだまだ楽しみになるくらいです。
古代のギリシアの時代のことからコロナ2019前まで トランプ政権迄

人々の思考 思想 の流れ 経済の在り方 身分と宗教
経済と宗教 戦争の在り方 政治家の行動 貧富の差 格差

多くを丁寧に分析されている本です。

ビジネスを始めた自分にとって 自分も昨年はどん底に落とされて
これで3回目の谷でしたね。 1回目が最も深かったですが、

その時並みに落とされましたので、さあ格差を乗り越え富を得られるか!
そのための行動を身銭を切って起こした。

日々日報を記入して、その身銭をきったことにたいしてなにがしかのことをしたのか。
何が現在の課題で、何をしないといけないのか
インプットしたらちゃんとアウトプットしていくことをしている。

この著者も行動が大切であると主張している。

自分が今を大切に 未来像をしっかりと定め 最終ゴールはできているので
そのルートにある様々な障害をのりこえるのに何をするのか 行動することを考え
地に足をつけて前進していく

やりとげたいとこころから考えている。
やるしかない

言い訳はいらない 時代の変化が子供時代の速さと今の速さは倍はある。
しっかりとついていくことですね。

毎日前進します。
やります!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link