うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

毎日が努力

毎日が努力 改善 学び 断捨離 思考 

 

そんな気がします。

 

一日をかならず振り返るということの大切さ。

その日のよかったこと よくなかったこと

 潜在意識になにを取り入れるのか。 嫌だったことは何か。その時どう感じたのか。

今日の考えから捨てるものは捨てよう。

 

 

 明日にできることを探そう。明日することを考えよう。

 どうしたら自分が気持ちよく感じていい日になるのだろうかと。

 

 

 今日の自分は「ありがとう」を強く意識しました。

 気持ちおおきめな声で ありがとうございました と意識してみました。

 ありがとう といわれて嫌な顔をするひとは まずいませんでしたね。

 

 なので ありがとう はあすからも大切にしていきたいと思います。

 ありがとう おおきに しっかりと意識して使っていこうと思います。

 

 指摘についても いわれるからこそ改善できるのであり、 

 ありがとうございます。と回答するのも一理ありと感じました。

 

 またビジネスの勉強もしっかりと時間を作り出していきたいと思います。

 すこしでも前進したいと思います。

 

 おすすめを紹介します。

 

 

 

 

 

[rakuten:book:19269870:detail]

 

また

わたくしのNFTもよろしく

 

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link