うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

新しいことに挑戦

Web3.0  NFT 

 新時代にちゃんとついていけているかな

 

NFTもディスコードを通じて買い増しした。2月末で配布終了するとのことだったので価値があがると判断したからだ。

 

一点ものですので、この先にかならず予定されているビットコイン半減期にむけてかならず価値が上がるといえる。だからこそ投資した。

 

銀行に預けておいても利子はわずか。

 円の価値も下がっており、日本人労働者が安い労働者になりつつある。

 インフレと賃金上昇 物価上昇がうまく平行しているならいいのですが、

 この円安をうけて賢い外国人労働者は日本を脱出して新天地に移動し、稼ぎのいいところへ行っている。自分の国に送金するのに都合の良い通貨の国に行ったのだろう。

 

そんな状況をみてしまったので、お金の居場所は銀行よりも証券会社 円の価値がさがっているので外国株 まだまだドルは強いので米国株 

 

それよりもデジタル人民元の動きは強そうだから 暗号資産に置いとくのも非常に良いと思う。まだ税制が追いついていないので先手を打てば儲けにたいしての節税効果も大きい。

 

インターネットは20年かかって大きな右肩上がりの成長をしている。

暗号資産 NFTも同じようなグラフをたどっている。インターネットは20年かかったけれども、昔の10年は今の3年程度の速さがあるからして、10年くらいで一気に成長する可能性も秘めている。ビットコインイーサリアムで資産をもっておくことはプラス資産が一気に増加することが予測できる。

 

ステーキングもしっかりとドバイの取引所を経由して実施できている。

少しづつ理解も深まってきている。 

 

やはり行動するが勝ちということが実感としてある。

自分の判断で行動し、結果がでれば本当に豊かな将来がみえていると思うのであります。

 

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link