うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

不摂生は禁物

visinary10

もう夜更かしはできませんね。体力が持ちません
頑張れるのも日付がかわるぎりぎりまでですね。

 

 

睡眠の大切さをしっかりと理解しないといけませんね。
朝日によるセロトニンは健康につながります

 

 

不摂生はかならず高齢になったときに体に不調をもたらします、
息を引き取るといいますが、不摂生していれば神様はちゃんと見ていますので、神様がちゃんと息を完全に引き取ってくれないことになりますよ。

 

 

慣性の法則とは本当に上手な表現だと思います。

学び続ける姿勢があれば夜更かししていては学ぶことはできません。体は必ず老化しますが、学び続ければ精神と頭脳は老化せずに若々しくいられます。 

 

先日大正13年生まれという人にであい 70代くらいにみえてしっかりとされれまし

 

た。

かたや昭和10年代にして 手押し車が必要だったり しっかり歩けていない 若々しさがない

 

この差を肌で感じて、夜更かし含めた お酒やたばこ 嗜好品には十分に注意が必要だと感じています。

 

 

【visionary10】夜更かしの打破 - YouTube

マインドセットの切り替えができました。
ありがとうございました。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link