うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

整理整頓と成功法則

*1

仲村 友一です。

 

整理整頓の大切さ

 いかに身軽にあるか やはり あります

 

いい仕事がしたい!パフォーマンス最大化したいのであれば・・・

 

まずは部屋を綺麗にすること

 

すこし言い方を変えると、自分が心地よい空間をつくること。

 

自分のパフォーマンスが最大化すると、本当に気持ちよく心地よく良い仕事できますので

周りを眺めて不快だなーと思うものがあれば、もう今すぐにでも綺麗にしてみてください

 

 

これを話しながら僕もいまデスクの上に置いてある、

封筒や領収書が不快になってきたのでこれから片付けます・・・

 

パフォーマンス大事!!

 

 どんどん売りましょう 捨てるものは思い切って捨てましょう 売れるものはうったらいい 売りに出しているのであれば 売り物という視点になるであろう  じゃあいつまで それも大切でしょう。

 どっかで線引きしないと ここでもうロスリーダーにいれて 二束三文でもいいから リサイクルショップに売るか 処分にいくか

 すっきりしていないと 神様も居場所がないということですね。

 

   よく トイレ掃除がいいといいますね

トイレの神様と成功法則についてお話ししますね。😊

トイレの神様は、うすさま明王さまという名前で、古代インドの神話に登場する大便から生まれた神様です。


 トイレの神様は、金運や健康運を司ると言われています。

 

  成功法則とは、自分の思考や行動が現実を創造するという考え方です。


  トイレの神様と成功法則の関係は、トイレ掃除をすることで感謝や清潔な気持ちを持ち、それが豊かな人生を引き寄せるというものです。


   トイレ掃除の方法は、毎日継続して行い、水や洗剤を使って清潔にし、芳香剤や花などで良い香りや雰囲気を作ることが大切です。


    トイレの神様に感謝の言葉をかけることも効果的です3。


  ということで 金運 健康運につながるわけで 身の回りの整理整頓もおなじ

 家の玄関はきれいですか?  出入口が汚いのも NG  

   水回りも 台所の神様 竈 荒神様がいるわけで きれいに保ちましょう

 神様とともに 成功法則もあると考えるわたくしでございます。

     
参考までに
  トイレの女神は出世の女神
みんな大好き!? 大便から生まれた「トイレの神様」とは? 
ハニヤスヒメ

トイレの神様」という歌が以前ヒットしました。トイレにはキレイな女神様がいると歌われ、そのキレイな女神様こそ、ハニヤスヒメないしハニヤスビメ。日本書紀ではハニヤマヒメ(埴山姫)といいます。

 ハニヤスヒメのご利益のひとつは、衣食住に困らないことです。たとえば、便通のいい身体ですね。便通が悪いと、病気の原因になるし、気分もしんどい。余分なものは、どんどん出していかないと、入れるのも苦しくなるし、死にます。同じように、収入などが十分に入ってこなくて、生活が苦しくなる原因は、余分なものを出していないから。余分なものを出し、必要なものが入ることをハニヤスヒメはサポートします。

 ハニヤスヒメのご利益を受け取ると、私の経験上、体の内も外もキレイになります。「う●この神」というと、つい汚い感じを想像しますが、実際に便通が良くなると美しく健康になりますよね。ハニヤスヒメを祭る群馬県高崎市榛名神社に参拝すると、自然の恵みが豊かなのもあって、お肌がつやつやになり、潤います。余分なものを出すと、癒やされ、身体の内側から美しくなるでしょう。

 また、土の神様として定着することをサポートします。「●んこ」は土にまくと肥料になる。土があることで、植物は根付き育ちます。社員が定着しない会社は、ハニヤスヒメの力が乏しいわけですね。徳川将軍の後見役として幕府をリードした会津藩主・保科正之は、ハニヤマヒメ(ハニヤスヒメ)を祭る福島県猪苗代町の磐椅神社を篤く崇敬。江戸幕府が長続きする土台をつくりました。

【主なご利益】家内安全、身体健全、金運向上

 

 大切に生きていきましょうね


 ありがとうございました
    仲村友一

 ご意見ご感想 →→https://lin.ee/KB7C2iB
  NFT →https://opensea.io/TomokazuNakamura


  メンターさんへの入り口
時間の投資術講座へお誘い いかに時間を有効に使うか!
Amazon1位本がもれなくプレゼントされます。 それだけでもおいしい

時間の使い方を知りたい方必見 
元塾講師だからこそ生徒指導経験が生きる学びがあります
https://utage-system.com/p/H6COMYvoApyu/g41u3HODGk

創造ビジネスを学ぶ活動 ビジネスについて学びましょう
元塾講師が解説するからこそ分かりやすい。
Amazon1位本が無料プレゼント これは大きい!
学びは永遠につづけるもの。 自由に生きていく方法を学ぶのです。

https://utage-system.com/p/wHOxwwgtMzgV/g41u3HOD

教育ビジネスを学ぶ方法論  元塾講師がおしえるからわかる
Amazon1位本がなんと無料でプレゼント これは大きい
 教育をとおしてビジネスを考えてみましょう
 スピリチュアルな側面からも分析されているので大きな収穫は補償されているといえる

https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGk

集客jをする方法を学ぶのは大切ですよ
 集客ほど 奥深いものはない。 塾講師の分析だからこその信頼感
 自由に生きるという目標に向かって 一緒に進みましょう

Amazon1位本が無料プレゼント 機会はいまでしょ


https://utage-system.com/p/YQuLMALxPGWy/g41u3H

意識改革を進める方法論 スピリチュアルな側面からも切り口があります。 
ワクワクする内容です。
Amazon1位本がなんと無料プレゼント いまでしょ
 意識を変えて 前向きなマインドに変えて 毎日を有意義にする方法をしって 人生を有意義にしませんか

 

https://utage-system.com/p/Xjljv40wKu5s/g41u3H

 

 


*2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事をシェアする ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2704758?o=*3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2704758?o=*4

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事に いいね する ■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://resast.jp/page2/send_like/47204/*5


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 

〇 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/*6

〇 メールアドレスを変更したい場合は下記リンクをクリックして変更してください。
https://resast.jp/page2/mod_mail_address/*7

 

 

 

 


お問い合わせフォーム
⇒ *8

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バックナンバーはこちら  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/*9

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*10

*1:customer_name

*2:mail_phrases_1

*3:customer_name_urlencode

*4:customer_name_urlencode

*5:proposal_code

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:inquiry_url_94420

*9:serial_code

*10:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link