うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

自分の癖に気づくと・・・

*1

仲村 友一です。

 

今日の問いは
 
以下の通りなのです。


「自分の個性を輝かせて生きていかなければ生き残れない」時代。


です。


確かに 

終身雇用、年功序列が崩壊して会社にいつリストラされるか、
または、会社自体がいつ潰れるかわからない今、

それでも、私たちは、家族を養い、生きていかなければなりません。

実際にリストラにも会いましたし、 ちょっと現在もやばいのですが なんとか復活したいと努力 改善に必至なう
 終身雇用はないし 賞与もなし 年功序列はとっくにない

という現実に 自分には受け入れができ いまの地位を覚悟し 受け入れ 月収3桁にむけてすすんでいる

なんとしても結果をだしてやる令和5年なんです。


結局、最後に頼れるのは、

「自分」のみですね。 本当にそう思います。 自分のメンターさんも同じくします。

 

しかし、そう聞くと、会社の肩書きなしで、自分に何ができるのか??

と思う方もいると思います。

でも、安心してください。

 わたし自身が会社の肩書をとってしまいました。 不便はないですね。
 でも住宅ローンとか 大きな買い物がある場合は 信用という点で弱点になるかもしれません。
  十分な源泉徴収票か確定申告用紙を提出できればいいということじゃないですか!


だからみなさんの中には、無限の可能性があります、といえるのです。
さらに
どんな困難も切り開いていく力があります。


まだ、それに気づいていないだけなのです。


 ということになりますから 安心して自分を信じ 行動を起こし続ける
 
 そういう流れがながれている日常にしたい。
 
  自分もそうありたいし 一緒にとりくみませんか?


 やりつづけることが成功への近道なのですから。

 応援しています。

  ありがとうございました。

          仲村友一

  ご意見 ご感想→→https://lin.ee/KB7C2iB
  NFTは→→https://opensea.io/TomokazuNakamura

時間の投資術講座へお誘い いかに時間を有効に使うか!
Amazon1位本がもれなくプレゼントされます。 それだけでもおいしい

時間の使い方を知りたい方必見 
元塾講師だからこそ生徒指導経験が生きる学びがあります
https://utage-system.com/p/H6COMYvoApyu/g41u3HODGk

創造ビジネスを学ぶ活動 ビジネスについて学びましょう
元塾講師が解説するからこそ分かりやすい。
Amazon1位本が無料プレゼント これは大きい!
学びは永遠につづけるもの。 自由に生きていく方法を学ぶのです。

https://utage-system.com/p/wHOxwwgtMzgV/g41u3HOD

教育ビジネスを学ぶ方法論  元塾講師がおしえるからわかる
Amazon1位本がなんと無料でプレゼント これは大きい
 教育をとおしてビジネスを考えてみましょう
 スピリチュアルな側面からも分析されているので大きな収穫は補償されているといえる

https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGk

集客jをする方法を学ぶのは大切ですよ
 集客ほど 奥深いものはない。 塾講師の分析だからこその信頼感
 自由に生きるという目標に向かって 一緒に進みましょう

Amazon1位本が無料プレゼント 機会はいまでしょ


https://utage-system.com/p/YQuLMALxPGWy/g41u3H

意識改革を進める方法論 スピリチュアルな側面からも切り口があります。 
ワクワクする内容です。
Amazon1位本がなんと無料プレゼント いまでしょ
 意識を変えて 前向きなマインドに変えて 毎日を有意義にする方法をしって 人生を有意義にしませんか


https://utage-system.com/p/Xjljv40wKu5s/g41u3H


https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7G1B58F   睡眠で変わる人生: 時間を有効に活用して豊かに生きる3つの方法 (有意義な1回限りの人生を楽しむコツ)

嬉業ファーストキャッシュプロジェクト
https://kigyo-fcp.com/l/c/dAJ0P4ck/2tWiBzog

ありがとうございました。
  

 

 

 

 

*2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事をシェアする ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2702467?o=*3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2702467?o=*4

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事に いいね する ■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://resast.jp/page2/send_like/47204/*5


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 

〇 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/*6

〇 メールアドレスを変更したい場合は下記リンクをクリックして変更してください。
https://resast.jp/page2/mod_mail_address/*7

 

 

 

 


お問い合わせフォーム
⇒ *8

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バックナンバーはこちら  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/*9

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*10

 

*1:customer_name

*2:mail_phrases_1

*3:customer_name_urlencode

*4:customer_name_urlencode

*5:proposal_code

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:inquiry_url_94420

*9:serial_code

*10:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link