うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

ついに初稿完成


仲村 友一です。


書き続けたメルマガ 
 がんばりました。 目標としてkindleに出す!


 自分の体験から同じ境遇の人もいるだろうし
 今後に同じ境遇の人が出てほしくないという思いがあります。


 このメルマガのタイトルがメインです。


 一度しかない人生

 楽しむこと

 有意義であること

 充実していること

 

 豊かであること


  幸福であること


  ギブアンドテイクであること


  
 そこで 時間に注目したわけです。

  24時間は共通なのに なぜこんなに差があるのか

  自分には失った時間 記憶があります。


  なので 取り返すのではなく 大切にしたいのです。

  そこで注目したのが睡眠です。

 だれもが避けられない必要な時間です。
  そこに主眼をおいてみました。


 まだ初稿段階です。 でも自分に褒めたいと思います。


  ありがとう


 ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


  https://lin.ee/KB7C2iB

 自己紹介https://1link.jp/tomokazunakamura

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link