うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

LBS第1期生 大募集 

今回、ご紹介するビジネスサロンLBSは、あなたの今までの常識を覆し、価値観を変化させ、人生の自由度を変える出逢いになるかと思います


私もアンバサダーを務めるビジネスサロンLBSでは、自由を体現する生き方を実現するためのLibertyze(リバタイズ)という理念を掲げて活動しています。  


Libertyze(リバタイズ)を体現する人=
Libertarist(リバタリスト)


LBS=(リバタリスト村ビジネスサロン)
という世界観をサロン全体で共有しています


そして、LBSでは、お金や時間、人間関係、自己実現、運命やカルマからの5つの自由を実現させるための生き方を提案しています



皆さんは5つのうち、どの自由をクリアできていますか?


まだ叶えられていない自由があるかもしれませんが安心してください


私も今のメンターに出逢うまでは叶えられていない自由ばかりでした


それなのに、メンターに出逢うまで私はそこそこ自由に生きれていると思っていたのです


私は会社員をやめたことで大きく状況が変わりました。今回のメンターと初めて出逢ったのは、そのタイミングでした。


このさきどうやって家庭を養うのか、どのように病気と共存していくのか。何度目の谷に落とされたことか。


別件でビジネスを立ち上げ 物販なんですけど 個人事業主としての開業をしたことも同時期にあります。



これから自分のやりたいことに挑戦し、チャレンジしていくと決めた時でした


 

「自分は自分の夢や願望を叶えられる人」になる!


そんなふうに自分を捉えるようになりました。
まあそんな人生甘いものではないと承知ですが。


でも、現状を変えたくて悶々としている


何も形にできない時間をやり過ごし、毎日が過ごしていきました


でもそれは絶対に自分にはできない


でも 不思議な時間でした。 物事が結構うまく進むんです。
とても楽しいんです。

そして
吸い込まれるように今のメンターの無料メール講座に登録し、価値観や考え方、信念に触れる毎日が訪れました



メンターがメール講座で

「僕に実際に会いにきてください」

というオファーを受け入れました。

 
そして
メンターと出逢って変化したのは


・真の自由の概念

・夢や願望、ゴールを持つことの大切さ


当時の私は生き甲斐だった正社員という仕事を失ったことで
逆に時間、お金、人間関係の自由が手に入るという
引き寄せに会いました


ちなみに
メンターの日常はこんな感じです


・その日の気分で何をするか決めることがでる
・1日30分くらいの労働時間
・どこにいてもできる仕事
・値札を見ずに買物できる収入が安定してある
・遊び暮らしていても徳がつまれ、毎日感謝のメッセージが届く
・毎月スケジュールがほぼ真っ白
・平日に奥さんと旅行に出かけたり
・趣味のギターの練習を好きなだけ
・漫画やゲームだけで過ごしたり
・飼い猫とゴロゴロ昼寝をしたり
・好きな人とだけ付き合うことができる
・行きたいところへ場所へ行ける
・毎日が休日


こんな暮らし方、想像できますか?


私が出逢ってきた自由人とは比べ物にならないほど、真の自由を体現されていたのです



・時間があるけどお金がない人
・好きなことを仕事にして時間がない人
・お金はあるけど仕事に追われている人
・お金も時間もあるのに自分自身に心が囚われている人
・仕事は上手くいってても家族がバラバラ
・自由だけれど夢や志がなく人生に飽きてしまってる人


そんな自由人はたくさん見てきましたが、ライフスタイル全体で見ると、どこかが欠けている…

メンターのように真の自由を叶えている人は、私にとって初めての出逢いだったんです


そして、真の自由を体現されているだけでなく


更なる夢を持っておられ、今も夢に向かって着実に行動を積み上げておられるのです


その時の私は真の自由には程遠く、また、夢を見ることを諦め、自ら可能性を閉じてしまっていると気づけたのです



人は自分のできていないこと知ると一旦はショックを受けます


ここで大きく2パターンに分かれると思います


・自分や相手を否定して夢を見ることを諦める人
・願望を素直に認め、夢に向かって歩き出す人


今はメンターが主催されているビジネスサロンLBSの0期生から参加して、毎月メンターや仲間達と切磋琢磨しながら学び、一緒にお酒を飲んだり、遊びやバカンスを楽しんでいます



同じ価値観をもとに集まり夢に向かっている仲間の存在のお陰でモチベーションが保たれています


LBS0期生としてサロンの素晴らしさを伝えるアンバサダーを務めています。



昨年まではメンターの高額講座を購入した人だけが、参加できる学びの機会を設けておられましたが


自分の人生を自由にデザインでき、他人を自由にしていけるリバタリストを社会に増やすこと、子供達の未来の可能性を広げるを目的に門戸を開放されています



0期生からすでに80人超えのマンモスサロンです

そして、LBSは巷のビジネスを学べるサロンとは異なります

よくあるビジネスサロンはビジネスのやり方を教えるだけで、グループ全体で共有する価値観やマインド作りについて深く追求されていないところが多くありますが


LBSはビジネスを学べるだけではなく、自由をデザインする技術、真の自由を追求しています


LBSに参加することでマインドセットを変化させ、新しい自由な生き方に向けた挑戦をすることができます


私のように夢を更新させて、未来に希望を持つことによって毎日の充足感が上がります


また、働く時間を減らしても社会貢献をしながら収入を得る方法や自由を実現するためのヒントが得られることも魅力です


今、ビジネスサロンLBSでは新たな仲間を募集しています


一緒に自分の夢を更新させながら、誰かの夢を応援できる自分になりませんか?



仲間になりたいという方は、実際に私やメンターに逢いにきてください


《LBS説明会のご案内》

きたる….2023年4月15日(土)
リバタリスト村の聖地、神戸にて説明会が行われます

https://utage-system.com/p/yGsx9EwBzEgp/rzfFmHxEqv1r
こちらからご参加ください。

《プレサロン 講座 特別なお部屋》
https://utage-system.com/p/RYl1fXsrZYZY/rzfFmHxEqv1r

《プレサロン 参加の部屋》
https://utage-system.com/p/ueoTGQTGKMN4/rzfFmHxEqv1r

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link