うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

ゴールに向かって

本来あるべき自分
 
 人は生まれてくるときに自分のあるべき姿を決めてくる。ただそれが潜在意識深くにある。
 
 現実の自分と自分が決めた自分とのギャップに早くきづくこと。
 
  潜在意識にある本来のあるべき自分の姿をゴールとし
 それを予感 目標とすることによって それが実現できるという思いをもつこと。
 
 それがモチベーションになる。
 
 
モチベーションは人それぞれ。当然だ
 それぞれが描いてきたあるべき自分が違うからだ。
 
 
 
自分があるべき姿。
 
 成功者は あえて グリーン車 あえてビジネスクラス
 1等室 を選ぶ
 
  タクシーを利用する。 時間をお金で買う。
 タクシー乗っている間に メルマガ1本できる人もいる。
 移動時間がタクシー代以上のビジネスとなって収益が生み出されている。
 
 
 自分の目標はいつも高く 
 自分のゴールはいつも高く
 
モチベーションをしっかりと持つ
  未来にむかって できている自分を思い描いておく。
 
 具体的に描いてあればやることが分かる。
 行動することが分かる。
 
 
とにかく行動することだ。
 継続することだ
 
 やることだ。
 
 
どうでもいいことはやらないという選択をしっかりとすることだ。
ゴールは大切に生きる。
 ゴールに向かって 一歩一歩 レベルアップしていくことだ。
 
そしたらかならず強くなる。
 
 
フィードバックお待ちしてます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link