うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

2023-04-01から1日間の記事一覧

価値観 結果 行動

visinary 90 これから勉強して ついていこうとしています。 なんかわかったような気になって仕事ができると考える。 そうではない 結果で決まる 結果が評価だ いかに結果につなげて行動する。 第三者からの意見をしっかりと取り入れて結果につなげること 自…

心技体

visionary 86 心 技 体 心とはなんだ? 無なのか 余白にする? どうする? 抽象的な印象です。 でも 真っ白なところにインプットするからきれいに描けるし どうにでも描ける 余白があるからこそプラスして描くことができる。 余白がなければ何も入らない。 …

経営ってなんだ

visionary 85 経営ってなんだ まだ個人事業主なので 法人にはしていない。 商標出願はしているので、それは認可待ち 開業届は完了している。 さあビジネスができるのか とはいえ叔父と伯父には経営者が多い 血筋的には素養があるのかな。だから始めようと行…

世界を変える

visionary84 世界を変える。 非常に共感するものがあります。 自分の行動は小さな構成要素かもしれません。 でもなにがしかの役割が与えられている 自分で決めて出生してきた そんな気がしているからであります。 なので大切にしたい思いです。 自分を変えて…

ターニングポイント

visionary 83 やはり失敗は成功の糧なんですね。 失敗に対してどう向き合うか どのように行動するのか そこで自分と向き合い 自分に知識を増やす努力をはじめる。 仮説を立て やってみる それが成功なら継続 うまくいかないならやめる 今はこのご縁により 特…

なりたい自分とは

コーチングできる人 メンターと呼ばれるような人 自由に自分のしたいことができる生活ができる人 自分と家族と地域とが豊かに楽しく生き生きと生活ができるように導ける人 ストレスフルな生活が送れる人 主体的に行動できる人 夢があり、目標に向かって常に…

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link