うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

中学生でもわかるビジネス

*1

仲村 友一です。


ビジネスを教える』という活動もメインの柱の一本としてますが、


つい最近まで、自分でもまったく気づいてなかった、

『自分自身の強み』
(人よりも得意なこと)

に気づいてしまいました。

それは『集客』です。

 

僕自身は、

『買うべき人だけに買ってもらうセールス術』

とか、


『ビジネスを高い視点から俯瞰して設計する仕組みの構築術』

 

とか、その辺りが『強み』だと思ってたんですが、

もっとわかりやすい部分で、結果を出し続けてるのが『集客』だと気づきました。

 

時間も労力もかけずに、当たり前にやってたので、

自分の中でも、これが『人よりもできる』ことだという認識すらなかったんです。

 

でも、考えてみたら、2012年に独立して、自分のビジネスが軌道に乗ってからは、

集客やセールスに関して、悩んだり問題を抱えたりした記憶がありません。


全然労力も時間もかけてないのに、毎日、数百人、数千人の人が新たに僕のことを知ってくれて、

数十人以上の人が新たに、僕からの発信を求めて、連絡先を教えてくれてます。


ビジネスを教える活動をしてて、みんなが一番悩み、困ってるのが『集客』です。


売上が上がらないと悩んでる人も、ほとんどのケースが、『集客が弱い』ということが原因になってて、

セールス力を高めても、最短で解決に向かわないんですよね。


ってことで、そういうことに気づいてしまったので、

『集客の鉄則』
『集客の真髄』

を教えるための無料オンライン講座を用意して配信を始めました。


もうすでに何らかの活動をスタートさせているビジネスパーソン向けの講座です。


手前味噌ながら、わかりやすくポイントがまとめられてて、

即実践できて、効果のあるノウハウも結構語ってます。


集客やセールスに関する『悩み』から完全に解放されたい、

SNSとかブログを毎日更新しながらドサ回り営業的に集客し続ける生活から卒業したい、


って方は学んでみてください(*´Д`*)b


受講する方のみ、下記リンクをタップしてください。

 


https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGkLt


  

ご質問等はこちらへ https://lin.ee/KB7C2iB

 

 

 

*2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事をシェアする ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2669684?o=*3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2669684?o=*4

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事に いいね する ■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://resast.jp/page2/send_like/47204/*5


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 

〇 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/*6

〇 メールアドレスを変更したい場合は下記リンクをクリックして変更してください。
https://resast.jp/page2/mod_mail_address/*7

 

 

 

 


お問い合わせフォーム
⇒ *8

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バックナンバーはこちら  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/*9

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*10

*1:customer_name

*2:mail_phrases_1

*3:customer_name_urlencode

*4:customer_name_urlencode

*5:proposal_code

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:inquiry_url_94420

*9:serial_code

*10:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link