うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

やるならやり通す

*1

仲村 友一です。

今日 メンターさんからいただいた言葉です

===========
やると決めたのなら、最後まで「一途」に貫いてください。

映画やドラマでも、「一途な人」は、最後は周りからも大事にされてハッピーエンドとなります。

この機会に、自分は「浮気性」かな、それとも「一途」かな、と分析してみると良いと思います。
=========================

 おっと

 そういえば 昨年来いろいろとやっているなあ 浮気症はあるかも・・・

 でも 全部が少しずつでも並行して関与していますねえ。

 実際に メルマガもこうして書き続けられていること
    AIを駆使して もちろんチャットGPTやBing そして画像生成もミッドジャーニーをつかって
    NFTにしてOpenSeaで出品している。 売れてないけど

  またメンターのとの約束であった出版も果たして 2冊目に突入し 佳境に入っている。

   ディスコードも RyoKonishiプロジェクトやTheCityなどに参加して web3.0とNFTは分かるようにしていっているし
   暗号資産も運用して、金融庁の抜け穴をさぐっていたりする

   もちろんファイナンスのリスク対策もしっかりと 防災のリスクもしっかりと参加して 学んで 

   また物販もそれなりにだな でも成功すると信じている。 かならず黒字がでると信じて活動している。 
   実際に売れている。 ちゃんと売り上げは上がっている。

   アフィリエイトが若干 出遅れですかね。 メルマガのリスト獲得が必須になってくるのでしょうかね。
    スレッドがスマホのみなのがアフィリエイトに不利ですね。
 
  Twitterに制限がかかって 楽天さんは リンクをはずしました。 メタ社はリンクは継続している。
   アフィリは信頼関係が大きいので できれば メルマガからのおすすめが効果的 Twitterでは弱いし
   メタ社では 友達が分かっているから 若干閉鎖的な点がある。

  広告戦略で回収できる保証があるわけでもなく ちょいと苦戦しております。

   副業があるべき姿になっていますよね。 人生100年時代 きづくと定年という概念がなくなるかもしれませんね。
 自分から引退宣言するか 会社からNOをつきつけられるまで生涯現役なのか そんな時代になるかもしれません。

  だからこそ 自由に自分のやりたいことができる そんな選択肢を自分は準備に入った。
 
   多くのメンターのおかげである・


 本当にありがとうございます。


    今日はこれくらいで


   なにかあれば →https://lin.ee/KB7C2iB
    NFTは https://opensea.io/TomokazuNakamura
   睡眠で変わる人生: 時間を有効に活用して豊かに生きる3つの方法 (有意義な1回限りの人生を楽しむコツ)
           https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7G1B58F

  ありがとうございました。


時間の投資術講座へお誘い
https://utage-system.com/p/H6COMYvoApyu/g41u3HODGk
創造ビジネスを学ぶ活動
https://utage-system.com/p/wHOxwwgtMzgV/g41u3HODGk
教育ビジネスを学ぶ方法論  元塾講師がおしえる
https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGkLt
集客jをする方法を学ぶ会
https://utage-system.com/p/YQuLMALxPGWy/g41u3HODGk
意識改革を進める方法論
https://utage-system.com/p/Xjljv40wKu5s/g41u3HODGk

稼業ビジネス自動化プロジェクト
https://kfcp-yy.com/lp/9bf/611w
嬉業ビジネス自動化プロジェクト
自動化ビジネスの秘密
https://kfcp-yy.com/lp/a6j/611w
嬉業ファーストキャッシュプロジェクト
https://kigyo-fcp.com/l/c/dAJ0P4ck/2tWiBzog

 

 

 

 

 

*2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事をシェアする ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2685261?o=*3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2685261?o=*4

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事に いいね する ■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://resast.jp/page2/send_like/47204/*5


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 

〇 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/*6

〇 メールアドレスを変更したい場合は下記リンクをクリックして変更してください。
https://resast.jp/page2/mod_mail_address/*7

 

 

 

 


お問い合わせフォーム
⇒ *8

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バックナンバーはこちら  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/*9

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*10

 

*1:customer_name

*2:mail_phrases_1

*3:customer_name_urlencode

*4:customer_name_urlencode

*5:proposal_code

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:inquiry_url_94420

*9:serial_code

*10:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link