うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

神様はおみとおし


 



掃除 特に水回りの掃除が大切
 かまどの神様 トイレの神様 それぞれお迎えしています。 神様はいつも見ています。
 きれいを心がけましょう。

笑い
 大阪人として吉本は切っても切れない 土日は新喜劇が定番でしたが、東京住まいになって
 正月の漫才もやってないし なかなか笑いがむつかしいところ。 
 でも笑顔というのは可能 口角を意識的にあげるようにする。
 それだけでも写真写りはかなり変わる。 日本人は証明写真になれてない。
 どうしても年をかさねるとへの字口になりやすい。
 笑顔でいることは 引き寄せのちからがある。 
 笑顔でない人には神様はいいことをもってきてくれない。

感謝
 ありがとう といわれて嫌な思いをする人はいない。
 どれだけありがとうと感謝できるか。
 
 毎日が無事に過ごせること自体が有難いのだから 毎日がありがとうですよ。
 そのありがとうの気持ちが常に習慣化していることで
 神様はちゃんとみていてくれているので いいことを運んできてくれる。
 
他人にはみられていないけど、神様はすべてみている。
 しっかりとこの3つを大事にしていこうではありませんか!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link