うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

他人への親切の大切さ

毎日 

 

ありがとう

 

おめでとう

 

ごめんなさい

 

 

この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。

神様はいつも見守ってくださっています。

========================================

 

<【 他者への親切 】 他者貢献第一 >

こんにちは 

 リスクファイナンサー
 精神疾患から生活を立ち直らせる専門家
 
 
 仲村友一です。

 

 

 

 

 

 

日常の小さな親切があなたと周りの人々の幸福をもたらす方法

 

皆さん、こんにちは。

 

今日は「他人に親切にすること」

についてです。

 

私たちは日常生活の中で

様々なストレスやプレッシャーに

直面することがありますが、

他人に親切にすることが

私たち自身と周りの人々の幸福に

つながることを忘れてはいけません。

 

日常の小さな行為が大きな影響を

もたらすことがあります。

 

それでは、

他人に親切にすることが

私たちにもたらす

素晴らしい効果について

考えてみましょう。

 

 

まず、

他人に親切にすることは、

私たち自身の心の豊かさを

増やします。

 

誰かを手助けしたり、

優しさを示したりすることで、

私たちは自己満足感と

幸福感を得ることができます。

 

他人に善意を示すことは、

私たちの心を温かいものにし、

ポジティブなエネルギーを

生み出します。

 

その結果、

私たちは自信を持ち、

より良い人間関係を

築くことができるでしょう。

 

 

さらに、

他人に親切にすることは、

社会全体にポジティブな影響を与えます。

 

私たちの行動は

周囲の人々にも影響を与えます。

例えば、道で迷っている人に

道案内をしたり、

買い物袋を持つ手伝いをすることで、

その人の日常が

少し明るくなるかもしれません。

 

他人に親切にすることは、

社会全体の絆を強め、

共感と思いやりの文化を育てます。

 

このような文化は、

私たちの生活をより豊かなものにし、

より良い社会を築くための第一歩となります。

 

また、他人に親切にすることは、

私たち自身の成長にもつながります。

 

新しい人々との出会いや

他の人々のニーズに気づくことは、

私たちの視野を広げ、

新しい視点を得る機会を与えてくれます。

 

他人に親切にすることは、

相手の立場や感情を理解しようとする

思いやりのある姿勢を養うことにも繋がります。

 

その結果、私たちはより理解が深まり、

より優れたコミュニケーション能力を

身につけることができるでしょう。

 

 

最後に、

他人に親切にすることは、

ポジティブなフィードバックループ

生み出します。

 

他人が私たちに親切に接すると、

私たちもそれに応えて

親切にする傾向が高まります。

 

このようなサイクルは、

より良い人間関係や

より良い社会を築くための

前向きなスパイラルを作り出すのです。

 

日常生活の中で、

私たちは自分の忙しさや

ストレスに追われて、

他人に親切にすることを忘れがちです。し

 

かし、

他人に親切にすることは

私たち自身と周りの人々の

幸福を向上させる重要な手段です。

 

私たちの小さな行為が

大きな変化をもたらす

可能性を忘れずに、

日々の生活において

他人に対する思いやりと

親切を持ち続けましょう。

 

親切な気持ちを持つことが、

より良い社会を築く第一歩です。

ぜひ皆さんが

周りの人々に優しさを示し、

素晴らしい影響を生み出すことを願っています。

 

それでは

 


 

 自分の潜在意識をとおして 不安 恐れを消し去りたいと思いますか?

 『自分を変えたい』 潜在意識レベルから『変わる自分』になれる!
 
 変わりたい!
 
と今までいろいろ試してきたあなたへ。

 聞く 見る だけで自分のマインドから整える、セルフコーチング動画を
無料プレゼントします。

現実を変えて夢を実現したい人に、ぜひとも読んでほしい一冊です。

https://utage-system.com/p/96w9rlDydlKo/g41u3HODGkLt

 



 

 

 

 集客の悩みや苦手意識を持っている方に向けて
 濃い内容の無料講義が配信されるオンライン講座です。

 集客のお悩みを解決 『変えたい』というかた必見

  集客ほど 奥深いものはない。 塾講師の分析だからこその信頼感
 自由に生きるという目標に向かって 一緒に進みましょう

 Amazon1位本が無料プレゼント 機会はいまでしょ


https://utage-system.com/p/YQuLMALxPGWy/g41u3H

 

======================

ご意見ご感想 ラインです。https://lin.ee/KB72C2iB
 

インスタ

https://www.instagram.com/tomokazukunn/?hl=ja


 NFTも出しています 

https://opensea.io/TomokazuNakamura


 Facebook 

https://www.facebook.com/zukamotoramuka

 

 ありがとうございました。

仲村友一(なかむらともかず)

 

 

  

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

*1" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">Like_good

この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします

*2" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">この記事をシェアする

 

 

 

*3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*4" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">お問い合わせフォーム

*5" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">詳細・お申し込みはこちら

 

 


【配信停止】

メールの受信をご希望されない場合は、*6" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">こちらよりお手続きお願い致します。

【宛先変更】

メールアドレスのご変更を希望される場合は *7" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">こちらよりお願い致します。

 

*8
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08

*1:proposal_code

*2:customer_name_urlencode

*3:mail_phrases_1

*4:inquiry_url_#{m.id}

*5:inquiry_url_94420

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link