うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

思い切った方法をとる方法5選

毎日 

 

ありがとう

 

おめでとう

 

ごめんなさい

 

 

この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。

神様はいつも見守ってくださっています。

========================================

 

 

<【 行動を変える 】 思い切った行動をとるには >

こんにちは 

 リスクファイナンサー
 精神疾患から生活を立ち直らせる専門家
 
 
 仲村友一です。

 

思い切った行動をとる方法5選

思い切った行動をとる方法5選

みなさん、こんにちは!

 

今回は、

思い切った行動をとる方法について

お話ししたいと思います。

 

時には勇気を持って

一歩踏み出すことが大切です。

そこで、今回は悩んでいる方々のために、

思い切った行動を取るための

5つの方法をご紹介いたします。

さあ、一緒に学んでみましょう!

 

 

1  前例にとらわれない心構え

 

 周りの意見や過去の失敗例に囚われず、

自分の直感に従うことが大切です。

 

時には新しいアイデア

視点からのアプローチが、

大きな成功をもたらすこともあります。

 

自分自身の信じる道を

進む勇気を持ちましょう。

 

2  恐れを直視し、

克服する勇気

恐れや不安は、

私たちが思い切った行動を

とることを妨げる最大の障壁です。

 

しかし、それらに立ち向かい、

克服することができれば、

新たな可能性が広がります。

勇気を持って自分の恐れに向き合いましょう。

 

3 目標設定と具体的な計画

 

思い切った行動をするためには、

明確な目標を設定し、

それに向かって

具体的な計画を立てることが重要です。

 

目標が明確になれば、

自ずと必要な行動が見えてきます。

計画を立てる際には、

細部まで注意を払いましょう。

 

4  失敗を恐れず、

挑戦し続ける姿勢

 

失敗は成功への重要なステップです。

失敗を恐れて行動を起こさないことは、

新しい経験や成長の機会を

逃してしまうことになります。

 

失敗を恐れず、挑戦し続ける姿勢を持ちましょう。

 

5  自己肯定感を高めること

 

自己肯定感が高ければ、

自分の力を信じて

行動を起こすことができます。

 

自分の長所や成功体験を振り返ることで、

自己肯定感を高めることができます。

 

自分に自信を持ち、

思い切った行動を起こしましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

 

思い切った行動をとることは、

新たな可能性を切り拓く第一歩です。

 

自信を持って、

新しい一歩を踏み出してみましょう!

 

 

それでは

 


 

 自分の潜在意識をとおして 不安 恐れを消し去りたいと思いますか?

 『自分を変えたい』 潜在意識レベルから『変わる自分』になれる!
 
 変わりたい!
 
と今までいろいろ試してきたあなたへ。

 聞く 見る だけで自分のマインドから整える、セルフコーチング動画を
無料プレゼントします。

現実を変えて夢を実現したい人に、ぜひとも読んでほしい一冊です。

https://utage-system.com/p/96w9rlDydlKo/g41u3HODGkLt



 

 

 


潜在意識レベルから『変わる自分』になれる!
変わりたい!
と今までいろいろ試してきたあなたへ。

読むだけで自分のマインドから整える、セルフコーチング本を
無料プレゼントします。

現実を変えて夢を実現したい人に、ぜひとも読んでほしい一冊です。

 

https://utage-system.com/p/Xjljv40wKu5s/g41u3H

 

=========================

ご意見ご感想 ラインです。https://lin.ee/KB72C2iB
 インスタ https://www.instagram.com/tomokazukunn/?hl=ja
 NFTも出しています https://opensea.io/TomokazuNakamura
 Facebook https://www.facebook.com/zukamotoramuka

 ありがとうございました。

仲村友一(なかむらともかず)

 

 

 

  

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

*1" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">Like_good

この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします

*2" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">この記事をシェアする

 

 

 

*3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*4" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">お問い合わせフォーム

*5" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 


【配信停止】

メールの受信をご希望されない場合は、*6" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">こちらよりお手続きお願い致します。

【宛先変更】

メールアドレスのご変更を希望される場合は *7" style="background-color: transparent; color: #3970b5;">こちらよりお願い致します。

 

*8
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08

*1:proposal_code

*2:customer_name_urlencode

*3:mail_phrases_1

*4:inquiry_url_#{m.id}

*5:inquiry_url_94420

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link