うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

自分を知るために 占星術に聞いてみました 蠍座

*1

仲村 友一です。

自分を知るというという観点から、占星術に答えというかヒントを求めてみました。

子供のころは占いといえば 星座か血液型かといった感じでした。

 最近は血液型はあまり聞かなくなりました。 まあそうでしょうね。
 ブラスマイナスがあるとはいえ 8種類で占われてはね

 まあ 息子の血液型も別に気にしない まあ今は輸血が必要という事態がない限りは知らないままで
献血にいって初めて知るみたいな状況ですからね。

 とはいえ 星座はまだまだ健在ですね。 12星座と13星座がありますが、
 昔からの12星座に走りました。  

 自分は 蠍座にあたります。

 守護天体: 冥王星
 健康面:器官(セクシュアリティ) 変性疾患

 エレメント:水
 日:火曜
 数字:8
 パワーストーン:ガーネット
 深紅
 金属:鉄
 花:アンスリウム

  なるほど  まずは気になるのがパワーストーンですよね

 ガーネットとは

 ガーネットは、嫉妬や憎しみなど、マイナスの感情を浄化し、ポジティブなパワーを与えるといわれています。
 また、ガーネットには、体と心に溜まった陰の気を中和させる効果があるとされています。
 ガーネットは「勝利の石」と呼ばれ、持ち主を勝利へと導く効果があるとされています。

 わー これは必須だわ と感じるものがあり 引き寄せられますね
 

  でみてみて
 すごい力があるやん

      努力が実る助けをしてくれる


  ガーネットは実りの象徴とされています。身につけることで、これまで積み上げてきたものを成功へ導いたり、恋愛を成就させたりする効果のある宝石です。


       恋愛を長続きさせてくれる

   ガーネットは、恋愛に関する効果もある宝石です。愛する人に対して愛情を与えるだけでなく、愛する人から愛情を受け取れる、いわば「愛の循環」をもたらしてくれます。ガーネットを身につけることで、人を愛する気持ちや慈しむ心を育んでくれるのです。


       ポジティブなパワーを与えてくれる


 ガーネットは、精神面に対してポジティブに働きかける効果もある宝石です。

  ガーネットは心身のエネルギーのバランスを整えてくれる強い浄化力も持ち合わせています。身につけることでネガティブな感情を取り除き、人間関係のトラブルや不調和を解消する手助けになります。さらには勇気や積極性を与えてくれ、自分の願いを叶える手助けをしてくれるでしょう。

  
  今の自分に必要なものではありませんか!  誕生石としては1月に該当しますが
 星座としては蠍座にあたるんですね。

 
  これは 欲しいものリストに IN でございますね。


  で性格面では・・・ ここが 大切ですよ

 人生 運命 生きる意味について問いかけ 人の変化 進化を妨げるあらゆるしがらみにけりをつける萌芽と変異と再生の力をもつ。

 湖の水のごとく水面はいつも穏やかですが、地底にある神秘の世界では何やら変動が起きている。そんな自然の力を持っている。

 安定した深い関係を望む質
 
 暑くて濃密な感情の持ち主

 強力な心理現象で強い印象を残す。

 目に見えない世界に惹かれ「どうして」「どうやって」を問う

 謎めいた雰囲気でとらえどころがないが、聡明で批判精神がありしっかりした精神の持ち主

 好き嫌いをはっきりしている

 独立心が強いが愛情は別。

 所得欲と嫉妬心が強く情熱的に人を愛する。

 とても傷つきやすくすべてを表にだすことはない。

 勇気があって辛抱強く人知れず努力を重ねる。射るようなまなざしに人は魅了されるが根に持つタイプ
 
 整然と体系的に考え明晰で安定している。状況に逆らわずつつしみを守り本心を見せない、何を考えているか分からない。

 反抗心からアナーキストになる情熱のまま行動する。迷信深く直観力が優れている。

 

  確かに 8割はおうてる。
  これらをもとに強み 弱みを見つけ出すことはとても重要ですね。

  自分がどんなたちなのか ヒントになります。 占いといってバカにしてはいけませんね。

  
  まとめとして
  膨大なエネルギー・比類のない闘争心、意志、勇気、粘り強さを駆使して人を統率し、仕事のためならいろいろ投げ出すことも。
  一方クールで坦々と仕事をこなし、すべてをコントロールするので引き留めることは不可能。
  権力、お金、社会的成功を求めてベストを尽くすタイプ。

  だそうだ


  蠍座全員がそうではないが、一般論として十分成立していると思います。
  性格分析は様々にあれど 100%はない。 そしてその時々で結果はかわる。
  独身の30代のときと 家庭のある現在の40代で比較できたらいいけど、 前回の結果から そうね5年くらいして
  やってみると 性格が大きく変わっているかもしれませんね。


  年齢分布としても回答する設問が同じとは限らないし、順番がことなるだけで同じ設問でも異なる選択をする可能性がある。
  
  とはいっても こうして自分を知ることはとてもいいことだと思いました。

  確かにそうだなあ 
   
   でも一番の弱みがやはり 傾聴であることには変わりなし。 
    自分が大切な性格なんだから 
   社会的成功には克服したい点です。


  なかなかに 面白いテーマでした。
  ありがとうございました。


  感想は→https://lin.ee/KB7C2iB 
 NFTは→https://opensea.io/TomokazuNakamura
 1冊目→https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7G1B58F


メンターの先生方いつもありがとうございます。
https://resast.jp/page/fast_answer/10151
時間の投資術講座へお誘い
https://utage-system.com/p/H6COMYvoApyu/g41u3HODGk
創造ビジネスを学ぶ活動
https://utage-system.com/p/wHOxwwgtMzgV/g41u3HODGk
教育ビジネスを学ぶ方法論  元塾講師がおしえる1
https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGkLt
集客jをする方法お学ぶ会
https://utage-system.com/p/YQuLMALxPGWy/g41u3HODGk
意識改革を進める方法論
https://utage-system.com/p/Xjljv40wKu5s/g41u3HODGk
稼業ビジネス自動化プロジェクト
https://kfcp-yy.com/lp/9bf/611w
嬉業ビジネス自動化プロジェクト インスタ向け
https://kfcp-yy.com/lp/9iw/611w
嬉業 Twitterビジネス自動化プロジェクト

https://kfcp-yy.com/lp/9jr/611w
嬉業ビジネス自動化プロジェクト
クリエイターむけ インスタ発信
https://kfcp-yy.com/lp/9rk/611w
嬉業ビジネス自動化プロジェクト
クリエイターむけ Twitter発信
https://kfcp-yy.com/lp/9rl/611w
嬉業ビジネス自動化プロジェクト
自動化ビジネスの秘密
https://kfcp-yy.com/lp/a6j/611w
嬉業ビジネス自動化プロジェクト
コンサルむけ ビジネス拡大
https://kfcp-yy.com/lp/9wq/611w
嬉業ファーストキャッシュプロジェクト
https://kigyo-fcp.com/l/c/dAJ0P4ck/2tWiBzog

いつもありがとうございます。

 


*2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事をシェアする ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2672477?o=*3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2672477?o=*4

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ この記事に いいね する ■□■□■□■□■□■□■□■□


□ https://resast.jp/page2/send_like/47204/*5


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 

〇 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/*6

〇 メールアドレスを変更したい場合は下記リンクをクリックして変更してください。
https://resast.jp/page2/mod_mail_address/*7

 

 

 

 


お問い合わせフォーム
⇒ *8

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バックナンバーはこちら  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/*9

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*10

 

*1:customer_name

*2:mail_phrases_1

*3:customer_name_urlencode

*4:customer_name_urlencode

*5:proposal_code

*6:serial_code

*7:serial_code

*8:inquiry_url_94420

*9:serial_code

*10:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link