うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

時間の有効化 睡眠から考える 今日は心 マインド


仲村 友一です。


毎度

 お元気ですか
  最近どうですか?

 GOODですか

 HAPPYですか

 FINEですか


 どんどん前進していきましょう。


 後ろ向きには進めませんよね。
 人の目は前向きです。 後ろをみるには振り返る必要があります。

 過去は変えられません。  でも今 未来 変えられます。

 前を見ているわけですから。


 なので

  まず、過去の失敗や過ちを反省し、それを受け入れることが必要です。自分自身を責めたり、自分を責めることはせ ず、失敗から学び、成長するために必要な知識やスキルを身につけることが大切です。

  また、常に前向きな考え方を持ち続けることも重要です。困難や障害があっても、それを乗り越えるための方法を考え、自分自身に「できる」という自信を持つことが必要です。例えば、失敗したときに「私はダメだ」と自分自身を責めるのではなく、「次はこうすればよかった」という前向きな考え方を持つことができれば、次に同じような失敗を繰り返すことを避けることができます。

 


   また、周りの人々との良好な関係を築くことも前向きな行動に必要なマインドセットのひとつです。自分自身を中心に考えるのではなく、周りの人々のことを考え、協力し合い、支援し合うことで、共に成長することができます。

  


  最後に、目標を設定し、それに向けて努力することも重要です。目標を明確にし、そのために必要なステップを踏み、自分自身に課題を与えることで、自分自身の成長につながります。また、目標を達成したときには、自分自身に誇りを持ち、自信を深めることができます。

 

   前を向いているわけですから、 脳はおばかさんなんですよね。

 意識を前向きにもっていく マインド 心を 目が見ている方向 前向きにすること
 
  ちょっとした意識です。

 こころが軽くなる 気持ちよくなる
 プラス思考でいる

 うれしくなる。

  楽しくなる。

 できる。  成功する。


  そうするとですね。
 ちゃんとした ネタがありましてね

 ほれ


前向きに考えることが睡眠に良い影響を与えることは、多くの研究によって確認されています。

  まず、前向きな思考はストレスを軽減し、リラックスした状態を促すことができます。これは、スト レスホルモンであるコルチゾールの分泌を抑制し、交感神経の活動を抑えることで実現されます。ストレスホルモンの分泌が抑制されることで、心身がリラックスした状態になり、より深い睡眠を促すことができます。

  また、前向きな思考は、心の安定とポジティブな感情を促すことができます。これにより、睡眠中に見る夢の内容がより楽観的で、良い夢を見ることができるという研究結果もあります。
 

  さらに、前向きな思考は、心身の健康に良い影響を与えます。これには、免疫機能の向上や、疾患リスクの低下などが含まれます。これらの健康的な状態は、睡眠の質を向上させ、睡眠の深さや継続時間を改善することができます。
  


  以上のように、前向きな思考はストレスを軽減し、心身の健康を促し、より深い睡眠を促すことができます。そのため、前向きな思考を持ち続けることで、より質の高い睡眠を得ることができるという結論が得られます。

  
 なのだよ。


  ちゃんと 睡眠にたどり着くのですよ。


  ちゃんんと寝られるので これで一日のサイクルが 今日でようやく回りました。

  やったじゃないですか。


 こうして嬉しくしていくのです。

   万歳です。


  1日を大切に
  1日を豊かに
  1日を楽しく 
  1日を幸せに
  1日に感謝して
  1日を充実して
  

  生き生きといきていこうではありませんか?


  

  今日はこれまでにしますよ

 
 ご意見 ご感想 お待ちしてますよ
 褒められると とても喜ぶ質です。→https://lin.ee/KB7C2iB

 自己紹介→https://1link.jp/tomokazunakamura

 じゃまた明日


  

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link