うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

自分と自然とパワースポット

visinary69

 
自分にとってのパワースポットを持つ
 
確かにいいなぁ
 
 
新刊で「my 神様の見つけ方」に出会い
自分の産土神 産土神社を検索してみた。
 
お金はらって鑑定してもらうのも ありとも考えたけど
とりあえず 神社庁に届け出のある神社で
 
自分が生まれた時の住民票住所地に最も近い神社を見つけた。
その才神を確認できた。
 
その神様と同じ神様は 現住所地に近いところではどの神社になるのかも
確認できた。
 
それが自分にとってのパワースポットになると考える。
 
その神社に最近 参拝していて それ以降 うまくいかないこともあるが
いいこともたくさんある。
 
不動産投資にもあたるし 物販も成功にむけていいスタートをきれているし
(まだ実績がないけど) 
 
自分にとって 自然 とのふれあいは非常に大切だと
思います。
 
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link