うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

セルフイメージを変えよう。今日はまずその決意に始まった。人って自分についてのイメージを変化させることで、夫婦関係や親子関係にはじまり職場の人間関係まで変えてくれるという。

いやこれは行動でしょと思いましたし、感動を覚えました。

仕事で今非常に大きな転換点を迎えている。退路をたった目標設定になり、根っこから変えていかねばというところだ。

そのための大きなヒントをもらったと感じ、本当にいい出会いであって幸せも感じることができた。

なんやかんやで上司に社会人としての最低限のことをしっかりと学んでこれなかっった、といったら他責になるのですが自分から行動できていなかったのも原因なんだと振り返りました。しれっとなんとなく宇和島店をまわしてたから放置状態。発信して積極的に行動していたらと反省でもある。

しかしまだまだ半分なんだから変わろうよ。そう決めました。一世代したとは大切に思うことは大きくことなるからこそ、そこにも答えを求めに行動する。聴く姿勢を持ちたいし、もっと素直に生きることができれば成長スピードもあがるのだろう。


今回は同僚が本当に面倒見がよくて救ってくれた。感謝のことばでしかない。なので必死に食らいついて、素直に受け止め真摯にこなしていきます。こうFBでも宣言します。人材育成に少し投資してもらう形になるので絶対に同僚や仲間ならびに会社に恩返ししないといけません。

投資してくれた分の回収をかならず受け止めてもらる覚悟です。
がんばります。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link