うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

小さな幸せの発見について

毎日 

 

ありがとう

 

おめでとう

 

ごめんなさい

 

 

この3語を大切に 人生を日々楽しんで向上させていきましょう。

神様はいつも見守ってくださっています。

========================================

<【 共感 】 小さな幸せの発見 >

こんにちは 

 リスクファイナンサー
 精神疾患から生活を立ち直らせる専門家
 
 
 防災士 ファイナンシャルプランナー 保険募集人 


 仲村友一です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな幸せの発見」

『共感の糸で繋がる、体験の魔法』 

 

みなさん、こんにちは!

 

「共感の糸で繋がる、体験の魔法」!!

いつも

ありがとうございます

 

今日は、

私たちの日常で見逃しがちな

小さな幸せに焦点を当て、

皆さんの素敵な発見を共有し合い、

共感の輪を広げていくことを考えました。

 

 

なかでも「小さな幸せの発見」

に焦点を当て、

私たちの日常に潜む

さまざまな幸せを見つけ出すことの

喜びについてお話しします。

 

 

  毎日の中で、仕事や忙しさに追われていると、

小さな幸せに気づくことが

難しくなることがあります。

 しかし、私たちが見逃してしまいがちな

瞬間にこそ、最も美しい幸福が

潜んでいるのかもしれません。

 

例えば、朝のひととき、

窓から差し込む温かな日差しを感じながら、

一杯のコーヒーを飲む瞬間。

 

これは些細な瞬間かもしれませんが、

心地よい時間がそこに広がっています。

 

理想的ではありませんか?

 

そして日々の中で、

これといった大きな出来事がなくても、

そんな小さな瞬間が

私たちを幸せにしてくれるのです。

 

 日常において、「小さな幸せ」は

どこに潜んでいるでしょうか?

 

 これまで見逃してしまったかもしれない、

些細な瞬間に光を当て、

その美しさを共有し合いませんか?

 

小さな幸せの発見の一例です。

 

1 朝のひととき:

 「毎朝、窓から差し込む日差しと共に

迎えるコーヒータイム。

この時間が一日の中で一番穏やかで幸せな瞬間です。」

 

2 自然とのふれあい:

 「仕事の合間に

公園で散歩することができる環境に感謝。

小さな花や鳥のさえずりが、心を和ませてくれます。」

 

3 感謝の瞬間:

 

 「毎晩、家族との夕食の時間。

食卓を囲みながら、

日々の出来事を共有することで、

家族の温かさを感じます。」

 

 

 皆さんの幸せの源泉は

何でしょうか?

是非、あなたの小さな幸せの発見を教えてください。

 

メルマガで、

読者のみなさんが寄せてくださったエピソードを共有したいですね。

 

小さな幸せが重なることで、

私たちはより豊かな人生を歩んでいけるのです。

 共感の糸で繋がり、

たくさんの幸せを見つけ出し、

一緒に喜びを分かち合いましょう。

 

それでは

 



『教える』ためのスキルを活かして仕事がしたい、

 という方のためのFIRE:

 早期リタイヤまでのロードマップのレポートをプレゼント、
 という無料のオンライン講座です。

  元塾講師が優しく解説! 

  ぜひFIREしたいひと必見です。 『変わりたい」というあなたを応援します。

  Amazon1位本がなんと無料でプレゼント これは大きい
 
 教育をとおしてビジネスを考えてみましょう
 

https://utage-system.com/p/PrRRHrOazML8/g41u3HODGk

 




 

 

 

 自分の潜在意識をとおして 不安 恐れを消し去りたいと思いますか?

 『自分を変えたい』 潜在意識レベルから『変わる自分』になれる!
 
 変わりたい!
 
と今までいろいろ試してきたあなたへ。

 聞く 見る だけで自分のマインドから整える、セルフコーチング動画を
無料プレゼントします。

現実を変えて夢を実現したい人に、ぜひとも読んでほしい一冊です。

https://utage-system.com/p/96w9rlDydlKo/g41u3HODGkLt

 

 
======================

Infomation

ご意見ご感想 
ラインです。
https://lin.ee/KB72C2iB

 


 インスタ
https://www.instagram.com/tomokazukunn/?hl=ja

 

 NFTも出しています
https://opensea.io/TomokazuNakamura

 

 Facebook 
https://www.facebook.com/zukamotoramuka

 


 ありがとうございました。

おおきに

リスクファイナンサー
防災士 ファイナンシャルプランナー 保険募集人

      仲村友一(なかむらともかず)

============================

 

  

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

*1">Like_good

この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします

*2">この記事をシェアする

 

 

 

*3

 

 

 

 

*4"> お問い合わせフォーム

 

 

 

【配信停止】

メールの受信をご希望されない場合は、*5">こちらよりお手続きお願い致します。

【宛先変更】

メールアドレスのご変更を希望される場合は *6">こちらよりお願い致します。

 

*7
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08

*1:proposal_code

*2:customer_name_urlencode

*3:mail_phrases_1

*4:inquiry_url_#{m.id}

*5:serial_code

*6:serial_code

*7:mail_footer

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link