自分打破の書 メンタルファイナンス士 リスクファイナンス士の視点から

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→IT企業で勤務→フリーランス

経営ってなんだ

visionary 85

 
経営ってなんだ
 
まだ個人事業主なので 法人にはしていない。
商標出願はしているので、それは認可待ち 開業届は完了している。
 
さあビジネスができるのか
 
とはいえ叔父と伯父には経営者が多い 
 
血筋的には素養があるのかな。だから始めようと行動できたのだろうね。
 
IT関係という外見 社会の先生という外見 第一印象といわれている。
自分に見えていない潜在意識にある自分の姿なのかもしれない
 
自分を解放させようとしている。
 
自分をおいといて 
社会に貢献する 社会に挑戦する 社会に表現する
 
会社という 法人
 自分はまだ個人である。
 
個人としてのできること 立ち位置をしっかりと確立して
ブレイクスルーポイントに早くであっていきたいと思います。
がんばります。
 
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link