自分打破の書 メンタルファイナンス士 リスクファイナンス士の視点から

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→IT企業で勤務→フリーランス

ターニングポイント

visionary 83

 
やはり失敗は成功の糧なんですね。
失敗に対してどう向き合うか どのように行動するのか
 
そこで自分と向き合い 
自分に知識を増やす努力をはじめる。
 
仮説を立て やってみる
それが成功なら継続 うまくいかないならやめる
 
今はこのご縁により
特攻隊長なんていわれて
 
よけいに 主体的に 自分の意志で 自分の行動を決定している。
習慣化できることもふえている。
ありがたいことだと思うし、自分にとってのターニングポイントになったのだと
とらえています。
 
RKさんとの出会い 他にサトリさん 竹原さんなど 出会いが一気に昨年から訪れた
 
そして大きなリターンが返ってきそうな予感しかしないです。
とてもワクワクしている。
 
人生たのしみましょう。
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link