自分打破の書 メンタルファイナンス士 リスクファイナンス士の視点から

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→IT企業で勤務→フリーランス

成長 成功の秘訣

visinary60

 
 
仕組みとゴールをあたえること
 
それに対してコミットできるかどうか
評価して OK ならプラスへ
 NGなら 再調整や再設定 
 それでもNGなら離れてもらうということ
 
自分はNGを繰り返した結果を味わった。
 
自分を追い詰めすぎるのもよくない。
それで体を痛めてしまった経験もある。
 
 
なのでいかに仕組みをゴールに対していかにこなさせるか 自分がこなすか
思考をちゃんと切り替えていく
 
 
新しい方法を考え出すのも一手
 
いかにして自分を向上させるか
 新規事業を立ち上げるというのも楽しい
 
意識次第とでもいえよう。
 
 実践 改善 実践 改善の繰り返しができるようになろう
 そしてそんな環境をつくりだそう
 
環境が人を育てることも多いのだ
 その環境になじむのが自分の天職かもしれない
 
自分が先頭にたつならビジョンとゴールをしっかりともって
仲間とともに考え ゴールに向かって 試行錯誤 トライアンドエラーによって
成長していきたいと思う。
 
自分もまだまだ捨てられないな
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link