うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

アート思考

visinary51

 
アートとは 自分を表現する 自分が納得できるまでつきつめた表現
ビジネスにおいても必要であると確かに感じます。
 
私たちは豊かな社会に 先代たちの努力によってしてもらった
したがって今後はその豊かさの中に不足するもの
自分にとって納得のいくあり方ができるよう社会に還元 他者貢献できる人財であるべきなんだ
 
自分の行動が一貫性をもっていれば周囲から信頼されたり、安心感を与えられるのだ。
価値観をあたえられるようになるためには?
 
自分に妥協してはいけない。
自分に甘えてはいけない。
 
自分の中にある潜在意識含めて 納得いくまで考え抜く努力をします。
 
 
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link