うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

小西玲太郎

小西玲太郎 「君が迷っている間にも世界の誰かが成功していく」

 

 

 

自由とはなにか。 自分の日々の生活においてうまくいかないのはなぜなのか。

いやなことはどうすればいいのか。 毎日を充実させるためには。

 

 

自分を成長させてくれる機会を与えてくれた。

小西さんありがとう。

 

RKプロデュースにも参加している自分にとって

DAOを通じた世界観 メタバースが今後拡大するなかでRKの存在は自分にとって

感動しました。

アートもしっかりとゲットできているので、かならず資産価値上昇による収益もでるだろうし、時代の先端を行く人をみつけられた喜びがある。

 

そんな人に出会えたことに感謝したい。

ありがとう。

 

自分におめでとう。

 

 

 

自分の命の最後の迎え方はもう決まっている。逆算もほぼできつつあり、行動するのみだ。

 

行動を習慣化して日々前進する。

 

何を取り組むのか トライアンドエラーでもいい 右肩上がりであれば十分

RKを中心とした仲間がディスコードにいる。

 

様々な得意分野のあるメンバーがどんどん参加している。

 

ビジネスとして 個人事業主というデビューを昨年果たせた 副業ではあるが

商標も半年以内には承認がおりるだろう。

 

ますます成長が楽しみであり、ぜひ月収3桁を目指したい。

 

小西さんありがとう。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link