うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

ありがとうの効果

ありがとう

 

この言葉の力を確かめたかった。

 

ありがとうございます。といわてまずいやな思いをもつ人はいないだろう。

そのうえで最敬礼も付け加えてみた。

 

やはり数人はまったく無反応の方もいました。

歩きスマホのままの方もいました。

 

でもご苦労様とか ありがとうと返してくれる方が多かったです。

 

軽く会釈してくれる方もいました。

 

ありがとう

という言葉の有難さをひしひしと感じました。

 

竹田和平さん 山本時嗣さん

 いい言葉 です。

 

身をもって確かめることもでき、納得できた日でした。

ほんとうに感情として嬉しさ、喜び、感謝、達成感、がありました。

 

自分におめでとうと言いたいです。

 

ありがとう

ごめんなさい

おめでとう

 

大切にしていきたい3語です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link