うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

自分を知る

日々の行動への落とし込み

 

学ぶことによって得られるものは多い

読書 セミナー 勉強会

 

その場限りはもったいない

ぜひともアウトプットするのがよい。

 

自分もこうして得たものを潜在意識と顕在意識を利用して

言葉にすることで習慣化すること 無意識にできるようにすること

反対に意識的にしないようにすること 考えないようにすること

 

こんな思いに賛同して行動するようにしている。

 

 

今日は昨日色々とたまっていることを一つ一つあげて

これはやろうと決めていた

 

ところが朝食後なんか変だ という違和感から ベットに横になった

 

午前中いっぱい全く無意識でした。家族によれば泣いたりうなったりと

声をかけてもゆすってもまったく無反応だったそうで

自分が気づいたら午前中が終わっていた。

 

うつの症状がでたのでしょうか。

自分にはまったく記憶がない。午後に状況を聞き

今日は体を休める日なんだと考えなおした。

 

少しは読書できたり、勉強始めたオンラインの講座の振り返りをしたり、

次のセクションの動画を見たり少しはできたな

 

 

NXDのステーキングについても現在2つを同時進行中で

しっかりとステーキングされている。ビットコイン半減期が来年に迫るところ

1年かけてしっかりと増やしてタイミングよくBTCかETHにしておきたい

 

これは儲け話ではない。

ちゃんとした投資であると判断したからはじめた

自分の判断で自分が責任をもつ

時代の先端をしっかりとつかんだと考えている

 

 

しっかりと考えたうえで行動を即座にしたものだ。

こうしてアウトプットして自分に言い聞かせるのでありました。

 

 

自分におめでとうございます!なのだ

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link