うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

不老所得

今回は成功した!

CLEAL様案件

 

 

新宿 笹塚物件。ありがとうございます。

 

 

 

ものの5分で完了するほどの人気ぶりでした。今回は自宅PCからちゃんと押さえられる環境だったから成功したようなものだ。

 

 

 

ということは、泊の勤務もどうしても必要だ。今はまだ必要な最低限は時間を売って、銭に変えねばならぬ。それをいかにプチFIREに持ち込み、シフトの調整に持っていけるかだ。

 

 

2021年もしっかりハードワーク。年間の法定労働時間はとっくにオーバーしている。法定に収められてしまうと手取りは2/3にまで落ちてしまう。

 

早めに行動を起こしているから、きっとうまくいくと信じてやっている。自分で納得して投資に入れている。株式もよーく確認をして納得してからにしている。

 

 

 

債権で一件の失敗をした。半分に価値が減っている。が被害は全体の投資にたいしては大きくはない。

 

 

 

楽して儲けを得る、とはあまりしっくりこないが自分の労働ではない収入源をしっかりと確立できる。そんな未来図になるはずだ。ワクワクしますね。

 

 

 

今日もありがとうございます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link