うつとお金の専門家

ファミレス店長→空港保安検査(1級)→コールセンター保険 FP2級

2023-03-29から1日間の記事一覧

子育てを通じて 自分の生き方を考える 神様との付き合い方

気づけば 父親として8歳になっている。 子供は成長している 8歳の息子をみれるのは今しかない なのでしっかりとむきあってあげないといけない。 きづけば 部活やら塾やらでだんだんと 一緒にいれる時間はへっていく。 もちろん親子であるからにして境界線…

目標管理について

目標の置き方 目標の定め方 目標の見つけ方 目標ってそもそも何 なかなか難しい いやそうでもないのかもしれない ちょっと引用をみてみよう =========== 目標を達成できるとは思えないから、やる気が起きないわけです。実現確実な目標では目標と…

自信のつけ方について 教えてもらいました。

自信のつけ方 自分に向き合うにあたって どう行動すればよいのか どう思考すればよいのか すばらしい体験談にであったので共有したいと思います。 =============== 最も簡単な自信のつけ方をそれは、たった3つのことをするだけ1:前向きな人…

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVnDOXfei6hBeh48ux0JaMiq16Nzs59v7XRT6PwzwjAuySsQ/viewform?usp=sf_link